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デサントは、婦人服ブランド「ロワゾ」の直営1号店を20日、東京・青山に開設した。スポーツとは切り離した同社初のオリジナルファッションブランド。ギリシャ人デザイナー、ソフィア・ココサラキ氏を起用し、旅をテーマにした着心地のよい婦人服を直営店中心に展開する。3年後15億円(小売りベース)の売上高を目指すもようです。

ソフィア・ココサラキといえばかわいい系の服を作るでデザイナーですね。。

スポーツ系のブランドとコラボでどんな服になるのでしょうか。。
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グッチ・グループの利益は、5億6500万ユーロで44パーセント上昇。


ブシュロンが予想より1年はやく損得が均衡し、2007年にはアレキサンダー・マックイーン、ステラ・マッカートニーが黒字化する見通し。


赤字が残っているのは1億9400万ユーロの売上で4900万ユーロの赤字だったイヴ・サンローランのみで、黒字化するためには3億ユーロの売上が必要とされる。

井川遥と結婚が有名になった松本与氏率いるアトウのコレクション。ショーには井川遥も姿を見せた。

レディスのテーマは「She wants to be harder」。ライダーズ風のジャケットやスエットのパーカー、テーラード風のコートなどを、フリルをあしらったワンピースや膨らみを持たせたサルエルパンツなどとコーディネート。

メンズのテーマは「機能美」。ハードとフェミニン、フォーマルとカジュアルといった相反する要素を組みあわせた。トップスにはチュニック、パンツはボディコンシャスなスパッツが出てきた。

オリヴィエ・ティスケンスのデビュー・コレクションとなった二ナ・リッチ。グレーのロング・ジャージ・ドレス。モデルの髪のトップには羽。チェックのシースルードレス、ダウンで覆われたブルゾン、ミニのセータードレス。後半にはニナ・リッチのフレグランス、「L'Air du Temps」のボトルデザインを思わせるドレスを披露。「私は翼のように、何か軽く飛んでいくことができるようなものを見せたかったのです」とティスケンス。
となった二ナ・リッチ。グレーのロング・ジャージ・ドレス。モデルの髪のトップには羽。チェックのシースルードレス、ダウンで覆われたブルゾン、ミニのセータードレス。後半にはニナ・リッチのフレグランス、「L'Air du Temps」のボトルデザインを思わせるドレスを披露。「私は翼のように、何か軽く飛んでいくことができるようなものを見せたかったのです」とティスケンス。
フランス、パリのファッションショーに関して。

黒、グレーのダークなトーンで統一されたステファノ・ピラッティのイヴ・サン・ローラン。グレーはライト、ダーク、チャコールなど、生地も多様に登場。メンズライクなラグランスリーブのコート、タキシードジャケット、Aラインコートが登場した。


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