SINCE2007
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 万能エンターテイナーオム・ジョンファが、ついに事業家としての“本性”を表わした。SBS週末特別企画『ナイフ使いオ・スジョン』で、熱演中のオム・ジョンファは、24日午後3時と7時ソウル江南区トサン交差点にある“ビストロ ディ(bistro d)”で、ファッションランジェリー“オム・ジョンファブランド”ロンチングショーを行う。既存のスターが、衣類およびランジェリーブランドで、オンラインロンチングに重点を置いたのと違い、オム・ジョンファはコウェルファッション株式会社と手を握って、全国70ヶ所余りのオフライン売り場と、オンラインを同時にロンチングすることによって、エンターテイナーオム・ジョンファの名前を誇示する予定だ。 ブランドの名前はオン、オフライン2種類ある。オフラインブランドは“ズーム・イン・ニューヨーク(ZUHM in New York)”で、オンラインブランドは“コーナー・スイート(Corner Suite)”だ。 オム・ジョンファは「下着を通じて多くのことを表現できるだろうが、私の名前のランジェリーはセクシーでなければ、格別でないという意志が明確に表現されることになるだろう。堂々としていながら、素直なセクシー美、高級な女性美を表現しようと思った」と明らかにした。 最近オム・ジョンファは、ドラマ『ナイフ使いオ・スジョン』と、映画『今愛する人と暮らしていますか』で、主人公で出演したと思えば、先日は『オム・ジョンファのニューヨーク日記38日107記ニューヨーク』を出し、多才な才能を誇っている。
PR |
カレンダー
フリーエリア
最新記事
(01/24)
(01/07)
(01/07)
(10/11)
(09/25)
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/05)
(03/06)
(03/09)
(03/17) |