忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながらアカデミー賞を逃したペネロペクルス。

20070226213732.jpg












アカデミー賞ではヴェルサーチのファッションを身にまといました。
ゴージャスです!!!!

PR
 
会場内の様子
4月4日(水)~6日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催されるビジネスガイド社主催のホームファッション専門の国際見本市「第2回インターナショナル ホームファッションフェア2007」(主催:(株)ビジネスガイド社)が本日開幕した。

第2回目となる今回の開催テーマは「FUSION(住まいの空間演出の融合と業種店の業態融合)」。ホームファッションとは「ファニチャー」「ライティング」「インテリアアクセサリー」「ファブリック」「内装」をトータルで編集し、居心地のよい快適な空間を演出することと位置づけ、住空間を構成するさまざまなアイテムを一堂に集めるなど、トータルのインテリア提案やライフスタイル提案を行う。

そのテーマをより具体的に表現する提案として、ライフスタイル提案ゾーン(最先端トレンドアイテム)を会場中央に設置した他、第2回ホームファッションアワードコンテストや各種セミナーなども行われる。
ちなみに4月6日には、本紙コラムでお馴染みのインテリア文化研究所代表・本田榮二氏による「健康・快適・安全なインテリア空間の演出」と題したセミナーも開催される。

 
開会に際して、(株)ビジネスガイド社芳賀久枝社長は「時流のトレンドに合わせたクオリティ商品やライフスタイルの提案を行います。また商品とものづくりの流通、ライフスタイルのトータル化で新しいマーケットを創造します。総合力で貴社のビジネスを活性化し、パイを大きくすることを目的に開催させていただきます」と挨拶した。

なお、第3回インターナショナルホームファッションフェアは、「秋2007」として2007年10月10日(水)~12日(金)、東京ビッグサイトにて開催される。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘店に行ってきました!!!!

感想:こんなうまいラーメン初めて食べました!!!

最近、ラーメン二郎にはまりいろんな店舗に行ったけどここが一番好きです。

個人的な感想ですが・・・・

スープが本当にウマイ!!なんか、脂が多いのにあっさりしてるんです。


ヤサイもキャベツが多くて良かった。


後は店長もまさにラーメン道行ってますって感じの非常に感じの良い方でした。
ラーメン二郎の店長の中ではダントツで接客が良かった(笑)

また行きたくなりました!!

デサントは、婦人服ブランド「ロワゾ」の直営1号店を20日、東京・青山に開設した。スポーツとは切り離した同社初のオリジナルファッションブランド。ギリシャ人デザイナー、ソフィア・ココサラキ氏を起用し、旅をテーマにした着心地のよい婦人服を直営店中心に展開する。3年後15億円(小売りベース)の売上高を目指すもようです。

ソフィア・ココサラキといえばかわいい系の服を作るでデザイナーですね。。

スポーツ系のブランドとコラボでどんな服になるのでしょうか。。
グッチ・グループの利益は、5億6500万ユーロで44パーセント上昇。


ブシュロンが予想より1年はやく損得が均衡し、2007年にはアレキサンダー・マックイーン、ステラ・マッカートニーが黒字化する見通し。


赤字が残っているのは1億9400万ユーロの売上で4900万ユーロの赤字だったイヴ・サンローランのみで、黒字化するためには3億ユーロの売上が必要とされる。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索