忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中華そば ゼットン(ちゅうかそば ぜっとん)に行ってきました。

ゼットンという店非常に分かりにくい場所にあります。

住所は「 豊島区西池袋2-9-7 プエルト西池袋1F 」

池袋、椎名町、目白の中間くらいにあります。いずれも徒歩では12~15分くらいでしょうか。初めての人は迷うと思うので20分くらい懸かるかもしれません。

店内はめちゃくちゃ清楚でキレイ。ネットの情報によると前は会員制のバーがあったとか。(よくわかえいませんが)らーめん屋には思えないつくりで、しかも外から分からず、はじめ、通り過ぎそうになりました。

つけ麺の中盛700円を注文しました。


このゼットンという店結構いけます。自家製麺、麺が結構太く、コシありで歯ごたえ抜群。それに合うように非常に濃いスープ。

スープは魚介系で、何種類かスパイスを入れていました。でも無化調のようです。

これがとても良い!!!スープと麺がかなりマッチしてます。

店主はとても丁寧にラーメンを作る人で、接客は向いてなさそうですが、それでもまじめそうで(たぶん実際まじめで)好感がもてるよさげな人です。

ちょっと変わった(他にない)人には本当オススメします。スープにはチャーシューがデフォルトで結構はいってます。


是非!!!
PR
今日は定食屋やよい軒にいってきました。。 ここ数年前より質が落ちたんじゃないか…と思ってしまうのは私だけでしょうか。。理由は分かりませんが、、めしや丼から名前が分かってそのあたりからでしょうか。。 コスト削減とかでちょっと質を落としてるのかな。。。 最近貧乏でいいもの食べてないなー。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘店に行ってきました!!!!

感想:こんなうまいラーメン初めて食べました!!!

最近、ラーメン二郎にはまりいろんな店舗に行ったけどここが一番好きです。

個人的な感想ですが・・・・

スープが本当にウマイ!!なんか、脂が多いのにあっさりしてるんです。


ヤサイもキャベツが多くて良かった。


後は店長もまさにラーメン道行ってますって感じの非常に感じの良い方でした。
ラーメン二郎の店長の中ではダントツで接客が良かった(笑)

また行きたくなりました!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索